2013年9月24日火曜日

ご来店ありがとうございました(o^^o)美容室kao

先日日曜日のご来店(o^^o)

私の勘違いにより知り合いの者と間違って対応してしまったご予約のお電話…
大変失礼いたしましたヽ(´o`;

でも快く来店くださった高校生のSくん(o^^o)

本当ありがとうございました(o^^o)
もうすぐの文化祭。楽しんで下さい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、本日。
通常定休日にもかかわらず、朝一のご予約より営業させてもらっていると、
通られた方々が、次々にご予約。

本当にありがとうございます(o^^o)


朝一。早三度目のご来店。K様。
今回は、秋に向け、短めカットに秋色のカラーです。

お客様からの頂き物の観葉植物を又、お客様へ。
皆様のつながりが嬉しく(o^^o)

白色植木鉢。是非真似て下さい〜(o^^o)


こちらはご新規様でした。
お近くと言うことでご来店頂きありがとうございました(o^^o)

なかなか上手くパーマスタイルにならないとのことだったので、
素敵なスタイルをと!!頑張りました(o^^o)

気分転換になって頂ければ嬉しいです(o^^o)
ありがとうございました(≧∇≦)


そして、M様(o^^o)

最初は翌日結婚式の参列のセットの為、店前でお声をかけて頂いたのがきっかけ(o^^o)

ちょっとしたきっかけからの出会いですが、
こんな風に来ていただけて光栄です(o^^o)

頑張って髪は伸ばして行ってもらって、カラーは大分落ちつけて、秋のスタートです(≧∇≦)

来月からのお仕事、あまり無理せずになさって下さい(o^^o)
応援しております(^-^)/


明日も皆様のご来店お待ちしております(o^^o)

Hair atelier kao



0 件のコメント:

コメントを投稿