2013年9月1日日曜日

ご来店ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))四条大宮美容室kao

upが遅くなってしまいました(´・_・`)

先日のご来店(((o(*゚▽゚*)o)))
高校時代のお友達。
kaoの看板作りを一緒にしてくれた友達小谷と、デザインのお仕事しているちほちゃんo(^_-)O

美術系高校を出た私。周りの友達の力を沢山借りて仕上がったkaoであります(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんにお届けさせてもらっているハガキは、小谷作品デス!!(^_^)☆

本当にありがとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二人共本日はカラーで(^_^)☆




お次は二回目のご来店ありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

遅くの時間しか時間が合わずにごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ
にもかかわらず、嬉しい頂き物ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マルキ製パン所!!噂は聞いていたものの口にしていなかったモノで凄く嬉しかったデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にありがとうございました(≧∇≦)
STYLEもまとまり良かったとお聞きして安心しました!!


試合結果どうだったかな〜!!キャプテンガンバって!!ね(≧∇≦)

昨日はエステティシャンのノリちゃん( ´ ▽ ` )ノ

エステで独立。お仕事楽しくて絶対辞めたくない同盟⁉笑
おばあちゃんになっても美容に携わって行きたいね!☆

未来はエステ兼美容室( ´ ▽ ` )ノ笑
楽しい未来話しに花咲きました(≧∇≦)


明日も皆様のご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Hair atelier kao




0 件のコメント:

コメントを投稿