2013年9月16日月曜日

ご来店ありがとうございます(*^◯^*)美容室kao

週末たくさんのご来店ありがとうございました(^人^)

と共に、お待ち時間が出てしまったお客様大変申し訳ございませんでしたヽ(;▽;)

土曜日の皆さん(*^◯^*)

先ずは二回目ご来店。文具好きのT様(*^◯^*)
伸ばした髪にパーマを二十年ぶりにonさせてもらいました(*^◯^*)

あー!!ooh☆!!  italiano☆デス!!ありがとうございました(*^◯^*)
ブログの愛読ありがとうございます^_^更新頑張ります(*^◯^*)

お次は地元友達がセットに初来店してくれました(*^◯^*)
友人の結婚式にご参列(^人^)

次は私よ!笑    独身勢頑張ってこー!!イズみん☆笑
又、お待ちしてマース(*^◯^*)

ありがとう(*^◯^*)
次は、お近くのカッコ良いO様であります。
髪型!?そんなの関係ありません!^_^素敵であります^_^

でも髪型キープで尚、モテモテかもしれません!!(^^)笑

いつもありがとうございます(*^◯^*)
又、週明けより、お仕事ガンバって下さい〜!!


お次はご予約状況手違いによりお待ち時間が出てしまったことを、深くお詫び申し上げます。
H様。お母様のご紹介により二回目のご来店。
量感が増えてしまっていたのでカットでまた、逆戻り☆★

あたらしく、お好きな事の勉強を始めてみられたと言う事で、
良かった。(≧∇≦)新しい事は本当楽しい!!

私もまだまだ頑張ろう!!    と力頂きました!!


      本当に、ありがとうございました。


そして夕方のラストは、N様ファミリーの皆様でした(≧∇≦)

いつも皆様でありがとうございます(*^◯^*)
運動会は今日中止だったかな〜!?

夜が遅くなってしまって申し訳ありませんε-(´∀`; )お疲れ様でしたー!!…>_<…

実は、私。いつも明るく優しいN様に元気もらっております(*^◯^*)★
本当にいつもありがとうございます(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿