2013年9月29日日曜日

ご来店ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ四条大宮美容室kao

土曜日のご来店(o^^o)ご新規様N様

お近くにお住まいで以前から見て下さっていたと(o^^o)
ありがとうございます(o^^o)

今日はお子様預けられて、ほんのひと時( ´ ▽ ` )ノ
伸びておられた髪を短くカットさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

子育てとお仕事の両立はホント大変だと思いますが、ガンバって下さいね〜(o^^o)

又、ご家族で是非いらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました(o^^o)

日曜日。三ヶ月ぶりのご来店Iちゃん★

前回超ロングからばっさりカットした髪を、
もう少し短めにと言う事で、ショートボブ迄またまたガッツリとカット
させてもらいました〜★

春から大学院合格おめでと〜(o^^o)
頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ応援してます★

お次もお久しぶりでした(o^^o)Rちゃん★☆

夏休みも終わって部活も少し落ち着くのかな!?
そんな暇はなさそうナ( ´ ▽ ` )ノ…

毎日大変( ´ ▽ ` )ノでも頑張ってる話しを聞いてると、
私もまだまだ頑張らねば!!と高校生に感化されてるよ〜☆

軽くなって朝が楽になってくれると嬉しいです(o^^o)

いつもありがと〜☆

明日は出張介護美容に行って参ります。
Kaoはお休みです( ´ ▽ ` )ノ

水曜日より皆様お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Hair atelier kao




0 件のコメント:

コメントを投稿