2013年9月18日水曜日

ご来店ありがとうございます^_^四条大宮美容室kao

日曜日週末のご来店。

皆様ありがとうございました(*^◯^*)
そして、日曜は夜から台風の影響により大雨ε-(´∀`; )

皆様大丈夫でしたでしょうか?!
私の実家は何とか50mの差で浸水をまぬがれた様で一安心だったのですが、
皆様も大丈夫でショーか!?


ではでは、週末台風前に皆様ありがとうございました(*^◯^*)

二度目のご来店k様(^_−)−☆

パソコン関係のお仕事のKさま。blogへのアドバイス!!
厳しいお言葉も頂きましたが^ ^ホント納得。

一つ一つのお言葉ありがたく…って!!!!
文面がすでに硬い私。^_−)笑


ありがとうございました(^_−)−☆
次回も楽しみにさせてもらってます!!^ ^


お次は、二回目のご来店。Y様(^_−)−☆

お子様のきっかけにまたまた来店くだっさった事嬉しく思っています^ - ^
毎日、お仕事遠くまでご苦労様デス(≧∇≦)

お次は娘様デスかね?(^_−)−☆
又いつでもお待しております。(≧∇≦)
そしてお次も二度目のご来店。^_^

前回のパーマを活かしつつ…^_^
次のstyleを頭に置きつつカットさせてもらってます^_^

娘様と是非ご一緒にblog拝見して見て下さい〜☆〜(ゝ。∂)
ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)


最後にこちらも二度目のご来店ありがとうございました(^_−)−☆

今回はお子様はお留守番でゆっくりのひとときを(^_−)−☆

K様です。わたしと、ショートカット仲間で宜しいですか!?笑
一ヶ月経つと気になっちゃいますよね〜(^_−)−☆

今回もスッキリ(≧∇≦)
出来るだけ、おまりやすいように…o(^_^)o。。。

ありがとうございました(^_−)−☆

皆様。二回目ご来店の方々が凄く多くて、再び来店していただけたこと!!
大変嬉しく思います♪───O(≧∇≦)O────♪


一人一人が私オリジナルstyleに喜んでもらえる様に…☆〜(ゝ。∂)
日々努力をー(^ー゜)

明日もお待ちしております☆〜(ゝ。∂)

Hair atelier kao






0 件のコメント:

コメントを投稿