2013年9月21日土曜日

ご来店ありがとうございます^_^美容室kao


最近、WINEを嗜んでみたくこんなモノから始めてみようかと…

以外に美味しい。ヽ(´o`;

本物のWINEの味がわかる日がくるのか…!?ヽ(´o`;
ちょっとした独り言^_^




昨日のご来店。N様^_^

ご来店ありがとうございました^_^
先月当てたパーマはもったいないものの…ヽ(´o`;

ご相談の上やっぱりばっさりカットさせてもらいました(^∇^)
思い立ったら我慢でききませんよねーヽ(´o`;

こーんな、ロングから

秋のヘルシーボブ★!?笑

きっと間違ってますが、ヘルシーと言うことにしておきます(*^◯^*)

いつも明るく素敵なN様であります(o^^o)

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Hair atelier kao







0 件のコメント:

コメントを投稿