2013年8月1日木曜日

ご来店ありがとうございます(o^^o)四条大宮美容室kao

昨日のご来店(≧∇≦)kao

お母様が来店下さって半月(o^^o)
お二人の娘さんも来て下さりました(o^^o)〜(^O^)

Rちゃん&Mちゃん(o^^o)

夏休み★いっぱい遊んで楽しんでね〜(*^_^*)
可愛い姉妹のツーショット★

こちらもご新規様★Kちゃんデス★
ポーズ頂きました〜(o^^o)

なんてこれまた可愛い(^ν^)〜(o^^o)
子供が欲しくなってしまうぢゃないですか!!笑

こちらも昨日は付き添ってきてくれたお兄ちゃんとのツーショット☆
お顔が見えないぞ〜☆笑

そしてお友達が地元の方より来てくれました(o^^o)

ありがとう〜(*^_^*)☆

これで彼女できること間違いなし!!笑

皆様ありがとうございます(o^^o)

夏休み空けまでにお子様カットいかがでしょうか!?☆



そしてお盆休みのご案内デス〜(*^_^*)

8/12(月)〜8/16(金)迄お休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。


Hair atelier kao









0 件のコメント:

コメントを投稿