2013年8月2日金曜日

ご来店ありがとうございます-☆kao

今日も暑ーい一日でしたねf^_^;

猛暑日が続くみたいですねー(; ̄ェ ̄)
体調気をつけましょう(*^_^*)皆様( ´ ▽ ` )ノ

では昨日の来店くださったs様^ - ^
この暑さ!!切りたくなっちゃいますよね(^_^*)
ということで、耳も見せるぐらいまでカットさせて頂きました☆


大阪までの通勤大変だと思いますが、頑張って下さい!!
気分転換になって頂けていれば嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

そして夏祭りにと!!
お隣のPappieさんが着付けに来て下さいました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
素敵な方で少しの時間でしたがお話出来て嬉しかったデス!!

そして夜にはお友達のさっちゃん☆

広がってしまう髪をストレートでボリュームダウン☆

遅くまでお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ☆
エステ勤務。本当に大変だと思うけど、頑張ってネ☆

応援してるよ〜!!

明日も土曜日。
素敵なSTYLEのお届けを…( ´ ▽ ` )ノ

hair atelier kao







0 件のコメント:

コメントを投稿