2013年8月4日日曜日

ご来店ありがとうございます☆★四条大宮kao

皆様週末いかがお過ごしでしょうか〜??( ´ ▽ ` )ノ
お子様達は夏休み真っ盛り〜(^_^*)

良い週末を!!☆

金曜日のご来店( ´ ▽ ` )ノ
ご新規様で大切にチラシをとって頂いていたと!★

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

クセをお持ちでなかなか思いきって切ってもらえなかったそうですが…!!
暑いデスよね!!いきましょうw( ´ ▽ ` )ノ
ばっさりと!!

乾かしっぱなしで行けるようにパーマをon^ - ^

ありがとうございました(^_^*)


そしてオープンより良き常連様のお一人( ´ ▽ ` )ノS様
以前は縮毛矯正されてましたが、頑張って只今卒業中であります!!★

できる限り軽くなる様調整させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
頑張っていきましょうw(^_^*)
できる限り良きSTYLEを提案できる様私も考えさせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ


本日もあっと言う間に過ぎました( ´ ▽ ` )ノ
明日のお写真アップもお楽しみに★(*^_^*)

Hair atelier kao


0 件のコメント:

コメントを投稿