2013年8月24日土曜日

ご来店ありがとうございます(*^_^*)四条大宮美容室kao

本日も皆様ご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

先日お母さんのご紹介で来て下さったKちゃん( ´ ▽ ` )ノ
長かった髪をばっさりショートカットに(*^_^*)

新学期みんなにビックリされるかもですね(^ ^)

部活も大変だけどガンバって(≧∇≦)

Before

After

お友達の美由紀ちゃんご来店(^o^)

長岡京市の澤田矯正歯科で衛生士されてます☆

私も矯正始めて早、三年。毎月お世話になっています(≧∇≦)
考えられてる方がいらっしゃったら、是非(^o^)☆


カットと少し暗めのラベンダーアッシュのカラーで☆

昨日は営業終了後、独立されてる先輩方と一緒に「雷」さんへ(*^_^*)

沢山お話聞いて、美味しい焼き鳥片手にビールを(^o^)
良き一日でした(*^◯^*)




明日も9時から皆様のご来店お待ちしております(≧∇≦)

Hair atelier kao

0 件のコメント:

コメントを投稿