2013年5月30日木曜日

ご来店ありがとうございます(*^_^*)美容室kao

Kaoオープン時からこまめにカットして下さり気付けば三度目のご来店o(^_-)O
T様ありがとうございます(*^_^*)
いつもお任せとオーダー頂いて、私のひらめきでカットさせてもらっています★
クセを活かして黒髪パーマっぽく☆流行りのツーブロック取り入れつつ★バックまでガッツリ刈り上げさせて頂いています。


お疲れだったので頭皮クレンジングを兼ねてヘッドスパまでさせてもらいました。お仕事のお休みがなかなか取れないと言う事で、心を込めてマッサージさせてもらいました⭐少しでもリラックスしてもらえれば、嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ☆
最後に差し入れまで頂き本当にありがとうございました!!仕事終わりに美味しくてペロッとすぐにいただきました( ´ ▽ ` )ノ★
次回のご来店も心からお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
Hair atelier kao

0 件のコメント:

コメントを投稿