2013年5月17日金曜日

ベリーショート★☆四条大宮美容室kao

昨日のご来店のオシャレmama★ボブstyleから大変身しますよ~( ´ ▽ ` )ノカットしながら楽しくてしょうがない私でした‼笑




1歳前のお子様に髪の毛引っ張って遊ばれてしまうそう(°_°)この際と言うことでベリーショートご希望でした★☆ご夫婦揃ってデザイナーのお仕事されてるオシャレ様一家☆☆お子さんの成長が楽しみデスね(≧∇≦)きっとお絵描き上手なはず^ ^



あっと言う間にショートstyleデス⭐
すっごくお似合いでした^_^~^_^私も切りたくなってしまった( ´ ▽ ` )ノ近いうちに切っちゃいます★笑




本日営業前のお届けでした★今日も一日頑張って参ります。ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))  hair atelier kao




0 件のコメント:

コメントを投稿