2013年5月19日日曜日

元祇園梛神社神幸祭☆美容室カオ

今日はあいにくの雨でしたが、ここ壬生に来て初の元祇園梛神社の神幸祭を見ることが出来ました!!☆★

お子様たちの笛の音が聞こえてきたと思うと続いて大きなお馬さんが!!!kaoの前の壬生川通りを歩いていきます!!★

ここでお店をさせて頂いて初めてだったので、嬉しく思わず表でずっと立ち見させてもらいました!!☆

早いものであと2ヶ月もすると祇園祭ですね!!☆
今日はこんな素敵な所でお店が出来て本当によかったなと思いました(*^^*)☆★
地域の方に馴染んで頂ける美容室を目指して頑張って行きたいと思います。

hair atelier kao

0 件のコメント:

コメントを投稿