2013年5月10日金曜日

お仕事道具★★四条大宮美容室kao

今日は久しぶりの雨です(´ω`)昨日のお天気が嘘の様・・・(((^^;)

今日はお仕事道具をアップ★
ヘアメイク時代に頑張って揃えたメイク道具達とカットをしはじめてからずっと愛用しているシザーケースです(*^^*)☆これが、使い込むと皮の色がいーかんじになるのです(*^^*)☆小さくてお気に入り★

本日お近におすまいのご新規様が2名もご来店下さいました★☆
たくさんお話して、近くの美味しいお店など教えて頂きました(*^^*)☆またのご来店心からお待ちしております!!

明日はもっと本降りの雨だそうですが、朝一婚礼の出張後9:00~openで頑張って参ります\(^-^)/ご来店お待ちしております!!hair  atelier kao

0 件のコメント:

コメントを投稿