2013年7月7日日曜日

ご来店ありがとうございます。美容室kao

昨日のご新規様★(^。^)Sちゃんです。


ちょっと緊張ぎみ( ´ ▽ ` )ノ★
少し短めにカットさせてもらいました☆☆

又次回も楽しみお待ちしております(^∇^)☆



さて夕方からは、友人の⒈5次会のお支度に河原町迄。
頑張って立て続けにsetさせてもらったら、大事なお写真撮るのをすっかり…(((o(*゚▽゚*)o)))


解りにくいのもたたありますが、立て続けてupして行きまーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))

全体編み込み★
サイドねじりヘアー☆
ややタイトにまとめて★

                本日主役?!小さなプリンセス☆

   
 
サイド編み込みボブ★
   





新郎新婦のお二人です〜☆
編み込みにパーマのボブ☆生花のバラを並べて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆Happy wedding☆


二次会お支度なども承ります☆
hair atelier kao

0 件のコメント:

コメントを投稿