2013年7月25日木曜日

ご来店ありがとうございます。四条大宮美容室kao

祇園祭も終わって夏本番…

言っているうちにお盆に突入しちゃいますね!!( ´ ▽ ` )ノ
夏を少しは楽しまなければ( ´ ▽ ` )ノ~

昨日も皆様ご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
朝一  k様  からのスタート(≧∇≦)
いつも桂から、本当にありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

伸ばすのは、夏を越えてからという事デ!!σ(^_^;)
お仕事頑張って下さい~( ´ ▽ ` )ノ


昼からご来店のご新規様。
近くにお住まいということで、来店下さいました(≧∇≦)

広がりやすい髪。少し頑張りました~( ´ ▽ ` )ノ
少しでも楽になっていただけるといいな☆

又のご来店もお待ちしております☆


夕方からはYくんHくん( ´ ▽ ` )ノ☆

週末はご家族皆様デ海でキャンプだそうで急遽来店(≧∇≦)☆
いいな~★私も連れて行っていただけませんか?笑

いつもありがとう(≧∇≦)☆☆


夜はお仕事帰りに寄ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

先週はタイミング合わずやっとのカットσ(^_^;)
大分刈り上げてスッキリと!!(≧∇≦)

お仕事頑張って!!( ´ ▽ ` )ノ


皆様楽しい夏をお過ごしください(≧∇≦)

Hair atelier kao








0 件のコメント:

コメントを投稿