2013年7月3日水曜日

ご来店ありがとうございます。(≧∇≦)四条大宮美容室kao

先日ご来店頂いた皆様(^○^)

Upが遅くなり申し訳ございません!(*_*)

二度目のご来店!!T様★
今回は全体カットして下さいました(*^_^*)


目指されるSTYLE模索中ということで…
残っているパーマを活かせれるぐらいに長さ残してカット★

次のSTYLE考えておきますネ★

又お仕事場にも行かせて頂く時があるかと思いますが、宜しくお願いします(*^_^*)

楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)





お次は、何度もお日にちずらして頂いてしまった、N様★(°_°)

本当に申し訳ありませんでした。


久しぶりの美容室ということで、急遽のバッサリショートSTYLE!!

before


こんな長かった髪を!!

After



バッサリ!!まだまだこれからカラーリングで★☆

お仕上がりです( ´ ▽ ` )ノ★

その後いかがでしょうか⁈

初めてにもかかわらずお任せ頂き本当ありがとうございました(*^_^*)☆

子育てとお仕事大変だと思いますが、頑張って下さい~!!☆
又ご家族の皆様のご来店もお待ちしております。。☆



明日も10時より営業です。(≧∇≦)


Hair atelier kao





0 件のコメント:

コメントを投稿