2013年8月22日木曜日

ご来店ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ四条大宮美容室kao

昨日は突然の夕立ち。
久しぶりに雨が降りましたね( ´ ▽ ` )ノ

オープンから来て下さっているO様( ´ ▽ ` )ノ
今回は縮毛を任せて頂きました(*^_^*)

いつも栄養や植物の事など知らない事も沢山教えて下さいます(^ ^)
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お次は先日カットでご来店くださった際、head spaを気に入って頂き、
三度目のspaでご来店下さいました( ´ ▽ ` )ノ

お話していると私が元気を頂ける素敵なお方。
T様もお仕事頑張って下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

又お待ちしております(*^_^*)


そして昨日のご新規様A様(*^_^*)

お知り合いの方からの口コミで来店下さり大変嬉しく思っています(^ ^)
伸ばして行かれるのにパーマを当てさせて頂きました〜(*^_^*)

楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)
人と人とのつながりに感謝して☆

頑張って行きます〜( ´ ▽ ` )ノ

Hair atelier kao




0 件のコメント:

コメントを投稿