2013年8月10日土曜日

ご来店ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノkao

昨日のご来店( ´ ▽ ` )ノ


二度目のご来店のN様(≧∇≦)
パーマとカラーで見させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

カジュアルかつ大人っぽい!テーマ頂きお任せ頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お盆休み、BBQなどいっぱいご家族で楽しんで来て下さい〜( ´ ▽ ` )ノ


お次もお二人のお子様のママ( ´ ▽ ` )ノN様(≧∇≦)

ご家族皆様でありがとうございます(≧∇≦)
本日はカットプラスハイライトで動きを!!★

一度切っちゃうとなかなか伸ばせませんよね〜^_^

途中地震速報でびっくりでしたが、何も無く良かった( ´ ▽ ` )ノ

皆様お綺麗なママで素敵☆★
家事にお仕事も大変ですが、頑張って下さい☆



そして昨日のご来店のK様★

今回カットで二度目のご来店ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お盆前にばっさりカット(≧∇≦)

ご実家でゆっくりして来て下さい〜( ´ ▽ ` )ノ
そして飼われている金魚ちゃんが元気になること願ってます(・_・;ねー!!


そしてお客様のN様よりタイのお土産頂きました( ´ ▽ ` )ノ
お気持ちが嬉しくありがとうございました^ - ^

来週月曜日より五日間お休みさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
が宜しくお願い致します^ - ^

では本日もまだまだ!頑張って行きます〜★
Hair atelier kao





0 件のコメント:

コメントを投稿