2013年8月4日日曜日

ご来店ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ美容室kao

週末のご来店( ´ ▽ ` )ノ

以前のサロンより5年以上のお付き合い( ´ ▽ ` )ノ
間が少し空いてしまいましたが、
又担当させてもらえる事に喜びを感じています。( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございます。


お次は先日パーマでご来店頂きました、T様^_^
続いてカラーでご来店下さいました( ´ ▽ ` )ノ


初めてのkaoに来て頂いて、出会いに感謝しております( ´ ▽ ` )ノ
ピンク系で☆ショートSTYLEを楽しんで頂けると嬉しいな★

文具好きの旦那様☆のパーマも楽しみにしています★


お次は、先日来て下さったお母様の紹介でO様( ´ ▽ ` )ノ

思いきって短く☆ここまでの短さは無い!!
とのこと。その後はいかがですか?!

又たまにはwaxつけてお出掛けしてみて下さい〜★




そしていつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

T様( ´ ▽ ` )ノ初めて来て下さった時にツーブロック。
それから楽さにトリコに^_^笑

今回は少しスタイリングにも変化をつけて☆
風で吹かれた様、横に流しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

日焼けされたお肌にお似合いでした★
お仕事。。本当に無理はしすぎないようにして下さいね(´・_・`)
又リラックスしにいらして下さい〜( ´ ▽ ` )ノ




お友達夫婦が来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
8ヶ月の赤ちゃん交互に面倒みて2人ともカットで☆★
子育て大変( ´ ▽ ` )ノでも頑張って~( ´ ▽ ` )ノ

夜は一緒にお食事に☆

又お待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ

近頃、ご紹介をしてくださったりで来店下さる方が増え、
本当に人と人とのつながりの大切さを感じています。(._.)★

皆様本当にありがとうございます。





Hair atelier kao

0 件のコメント:

コメントを投稿