2013年11月27日水曜日

ご来店ありがとうございます(o^^o)kao

ああ、もう今年も数えられるほどになって来ましたね〜m(._.)m

12月は、2(月)・3(火)・9(月)・16(月)・23(月)をお休み予定にさせて頂いております。
31日迄営業させて頂きますので、年末休みの駆け込み来店もお待ちしております(o^^o)

では、先日ご来店のご新規M様☆
お着物着られての場があるという事で、setさせて頂きました(o^^o)☆
帰りにお立ち寄り下さってありがとうございました(o^^o)
又のご来店もお待ちしております^ - ^

お次は、シュンくん☆いつもありがとう〜(o^^o)
受験生!!もう少しだし、頑張ってね〜!!

楽しい高校生生活が待っているはず!!☆

そして、日曜日のご新規様〜☆

突然のご来店☆お近くのデザイン事務所勤務の方で、
ご紹介でしたか〜(o^^o)ありがとうございます☆

又、催しされる時は、是非是非覗かせてもらいます(o^^o)☆
又、通勤途中に是非ご来店下さい☆

スッキリされて良い年始をお迎え下さい〜☆★

Mちゃん★☆いつもありがとう☆★

部活と勉強の両立は大変…。(^◇^;)
頑張ってね〜★☆応援してます!!(o^^o)

又、年末に一回カットをはさんでもらえるかな!?☆
次回も楽しみ〜☆
お次は、Y様の息子様☆

いろいろ気になるお年頃!!
密かにツーブロックカットで☆

気に入ってもらえたかな〜!?笑ありがとうございました(o^^o)
最後は、長ーいお付き合いのK様familyのpapa☆

学校勤務のK様。パーマあてられてから、校内でパーマが流行していると!?笑( ̄▽ ̄)

嬉しい情報ありがとうございます( ̄▽ ̄)
皆様、kaoにご来店頂きたい所ですが!笑
残念なことに少し遠すぎますね(o^^o)

パーマを少ししっかりめに当て直しさせてもらいました(o^^o)
いつもありがとうございます(o^^o)
今週も皆様ご来店お待ちしております(o^^o)
hair atelier kao


0 件のコメント:

コメントを投稿