2013年11月16日土曜日

ご来店ありがとうございます^o^

ああ、先週より更新できておらず、遅くなってしまいました〜(-。-;

先日ご来店^o^ノリちゃん(^^)

伸ばしていた髪をバッサリカットさせてもらいました^_^
前下がりボブ^o^

お友達の二次会前にご来店☆美味しかったかな〜!?笑

お次は、さっちゃん☆

いつもありがとう^ - ^
さっぱりして、可愛くなりました〜^o^

さあ、まだまだ!!

お次は、Mちゃん☆★
前下がり〜^o^
又、来店下さりありがとう〜^ - ^
嬉しかったデス(^∇^)

あ、明日は、三歳のヘアセット予約デスよー(^∇^)
ブログ更新しますね〜^ - ^

そして、ご新規様☆
気になってくださっていたと、ご来店ありがとうございました(^∇^)

パーマをonさせてもらいました(*^o^*)
その後は、大丈夫でショーか!?

又、いつでもお立ちより下さいね〜☆
すごく可愛いい方☆ちょっとした意外性が又、いい感じで!!

ありがとうございました(*^o^*)

お次はお近くのN様デス(^∇^)

奥様も一緒にお会いしたかった(;^_^A残念デス!!
次回はぜひ皆様でー(*^o^*)

お待ちしておりますので(^∇^)

お仕事頑張って下さいー!!又、カメラのご指導よろしくお願いします(;^_^A

先日は兄の結婚式で平日お休み頂き、
Kaoでは、せっせと花嫁支度をさせてもらって下鴨神社に行って来ました〜(^∇^)

後ほどそのほども更新致します〜(≧∇≦)


Hair atelier kao



0 件のコメント:

コメントを投稿