2013年11月23日土曜日

ご来店ありがとうございます(o^^o)四条大宮美容室kao

本日は素敵な出会いがありました(o^^o)
kaoから少し下がった所にある第一スタジオさん☆★
からの依頼による成人式の前撮りの、ヘアー、メイク着付け(o^^o)

大阪のお住まいで遠方からご来店だったのですが、
喜んで頂けたみたいで何より(o^^o)

そして、一緒に撮らせて頂いたお写真をメールにて送って下さいました(o^^o)
ありがとう〜ございます(≧∇≦)

可愛いい20歳のKサン★☆でした(o^^o)

ご一緒させてもらいました^_^笑

又、お待ちしております(o^^o)

お次はサッちゃん(o^^o)
トーンダウンして冬カラーに☆★
ロイヤルアッシュダーク(o^^o)★

お次は仕事帰りのお兄さん☆
お仕事ご苦労様デス!!

短くスッキリさせてもらいました(o^^o)明日は一ヶ月ぶりのお休みという事で、、、
ゆっくり休んで下さいませm(._.)m
明日も早朝セットからのスタートで(o^^o)
皆様良い夢を…

明日も皆様お待ちしております(o^^o)

Hair atelier kao






0 件のコメント:

コメントを投稿