2013年11月7日木曜日

ご来店ありがとうございます☆kao

先週末のご来店ありがとうございました☆

ブログにリンクの貼り付けするのに一苦労しました。。。笑

遅くなり申し訳ありません。。。

さあ、先日ご来店。お友達の裕太☆
センターでトーン変えたカラーでツートンに☆
お仕事頑張って!!



お次は二度目のご来店ありがとうございます。☆

S様☆沢山ご紹介下さりホントにありがとうございました。
パーマスタイルは、職場の方の評価はいかほどでしたか?笑

スタイリング解らない時は、いつでもお立ち寄り下さいね☆
 
そして、kaoのトップモデル☆ゆずちゃん☆

おかっぱスタイルで大変身☆
MAMAハンドメイドのサンキャッチャーと共に!!

こちらで、可愛いサンキャッチャーは購入出来ますよー☆
Prizumさん

ぁ!!!リンク成功です。笑


 
 

そして最後は、H様ファミリーの皆様☆

お父さんと娘様☆ツーショット☆
伸びられていた髪を皆様バッサリカット☆

お引越しホント大変だと思いますが、頑張って下さいね☆

ありがとうございました☆

hair atelier kao

0 件のコメント:

コメントを投稿