2013年7月28日日曜日

ご来店ありがとうございす( ´ ▽ ` )ノ四条大宮美容室kao

ご来店ありがとうございす( ´ ▽ ` )ノ

今日も一日暑い日でしたねσ(^_^;)
夏休み週末はお出掛けの方も多いのではないでしょうか(≧∇≦)

本日初めて来店くださったA様^_^
綺麗なロングの長い髪(≧∇≦)

前のサロンが閉店で美容室探しされていたと^_^
KAOを選んで下さりありがとうございます^o^


今回は漢方カラーを全体施術でツルツル髪に!!(*^_^*)
お休みの日に少しでもゆっくりリラックスして頂けていれば、嬉しいです★

週明けから、又お仕事頑張って下さい(*^_^*)




お次も初めて来店下さったK様(*^_^*)

たくさん楽しいお話をありがとうございました(*^_^*)
イメージを変えて明るく!!★

ショートボブ迄バッサリとカットさせてもらってパーマでふんわりと☆
久しぶりに当てられたパーマいかがでしたか?(*^_^*)

明日のLIVE!!楽しんできて下さい(≧∇≦)

ありがとうございました(*^_^*)


夜には二回目のご来店。M様(*^_^*)

ご夫妻そろって来店頂き大変嬉しく思っています。
遅くになってしまってすみません^o^

明日は野球頑張って下さい(*^_^*)


明日も9時から営業です★

Hair atelier kao





0 件のコメント:

コメントを投稿