2013年7月24日水曜日

ご来店ありがとうございます(≧∇≦)美容室kao

さあ、今週も一週間ガンんばってまいります!!

皆さんも夏風邪気をつけて下さい!!
先日の病院で流行っている様に言ってましたσ(^_^;)。。


日曜日は夏休みに入ったこともあり高校生のお客様がお二人も( ´ ▽ ` )ノ

おねいちゃんのご紹介で初めてきて下さったmちゃん☆

大人っぽい☆( ´ ▽ ` )ノそして可愛い( ´ ▽ ` )ノ

スッキリとした髪で月曜日から、試合に挑まれるという事でした(≧∇≦)
どうだったかな~( ´ ▽ ` )ノ

応援しています★


こちらももう三度目のご来店でいつも通学途中に挨拶してくれるKちゃん★

髪の広がり収まったかな~(≧∇≦)

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


そしてこの後ろ姿(≧∇≦)笑

ポカリの差し入れ頂きました★元気復活☆

今週もたくさんの方との出会いを楽しみに(≧∇≦)


hair atelier kao



0 件のコメント:

コメントを投稿