2014年3月14日金曜日

ご来店ありがとうございます(´ω`)

今日も一日ご来店ありがとうございました(^_^)


先週のなおくん(^-^)
初めてのシャンプーおとなしくいいこちゃんでありました(*^^*)★

卒園式に向けてスッキリとさせていただきました(≧∇≦)

かっこよくなりました♡

お次大学生のAちゃん♡

少ししっかりとうぇーぶSTYLE♡
春に向けてイメージチェンジ♡

いつも可愛いAちゃんデス〜(≧∇≦)

先日ご友人の方の結婚式へ♡
初めてご来店でセット着付けさせて頂きました(^_^)

着崩れなかったとのお言葉お聞きして安心いたしました(^_^)
又のご来店もお待ちしております(≧∇≦)

明日も卒業式のお母様♡早朝着付けでスタートデス(≧∇≦)
雨よ上がってくれー!!(・_・;

明日も皆様お待ちしております(≧∇≦)

Kao





0 件のコメント:

コメントを投稿