2013年12月31日火曜日

2013年。本当にありがとうございました。

今年一年、私の人生において、大きなターニングポイントとなりました。

去年の年末にここの物件を下見に来て以来、怒涛の日々。
でも無事、2月14日。hair atelier kaoとしてスタートすることが出来ました。

この日を無事迎えられたのは、たくさんの人に支えてもらって、助けてもらったから。
そのことだけは、忘れずにこれからも進みたいと思います。
工事を一生懸命してくれた、家族。
Openに駆けつけてくれた、友人に元会社の方々。
そして、以前より待って下さっていたお客様。

本当の一人では、何も出来ない無力の私をここまで導いてもらった事に、心から感謝しています。


そして、新しくオープン以来、来店下さったたくさんのお客様の皆様、
本当にありがとうございました。

世間知らずの若僧の私ですが、良くして頂き大変嬉しく思っております。

来年は美容師として、人間として、又、ひとまわり成長したいと思います。
どうか、来年も皆様のお力添えを頂きたくお願い申し上げます。

皆様にありがとうを…。・°°・(>_<)・°°・。

Hair atelier kao.  西山








1 件のコメント:

  1. 人は皆、同じ量のチャンスを持っていると思います。そして、そのチャンスを活かせるか活かせないかで人の人生は変わっていきます。

    では、どうやったらチャンスを活かせるか?
    答えは風の中です。
    ただ、僕の意見とすれば『感性を研ぎ澄ませ!』
    だと思います。

    凄く練りに練った行動(思考)よりもツイてる時の何となくした行動(思考)の方が上手く行った事って有りませんか?
    (ツイてる時=感性が研ぎ澄まされている時)

    では、どうやったらその感性を研ぎ澄ませれるか?
    これも、答えは風の中。

    たた、毎日『今日で倒れる…』ってくらい頑張ればそう出来るかもです。

    その大きなターニングポイントというチャンスを最大に活かして下さいね。

    返信削除