2013年6月2日日曜日

バックスタイル集★美容室kao

バックスタイルならと言って下さった方のカットを載せさせて頂きます★


襟足は刈り上げてスッキリと‼先日トップは毛先が少し動く様にとパーマを当てさせて頂いております。スッキリショートSTYLE。








こちらは髪質硬くて広がり易いお客様。もう少し長かった髪を収まるギリギリまでカットさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ少し重みのボブカット★





ショートSTYLEのオンパレードでありますが、こちらは襟足を少し長めに残し後頭部にボリューム出したメリハリがポイント‼★御自身でもスタイリングしやすい様にトップは短くさせて頂いております*\(^o^)/*








最後は襟足がすごく浮いてしまう癖をお持ち。なかなか長さを切ってもらえないそうなのですが、浮いてはしまいますが、おかしくならずに乾かし方で収まる所まで先日短くさせて頂きました。耳周りも内側のみ短く耳出してボリュームご自身でも出しやすい様カット★3Dカラーで立体感もプラスさせてもらっています。 

明日は大阪まで講習に出向いてきます。水曜日10:00より来週も皆様のご来店お待ちしております*\(^o^)/*
hair atelier kao



0 件のコメント:

コメントを投稿