2014年6月10日火曜日

ご来店ありがとうございます(^^)

先週から皆様ご来店ありがとうございます♡

地元の同級生が来てくれました♡
チーちゃん♡
バック刈り上げてスッキリ☆
ありがとう~☆

お次はゆうくん♡
初カット♡

いい子さんでした^_^
いつもありがとうございます(^_^)
カフェオルガン行きました♡

素敵空間でした★


次はマイちゃん♡

一年間伸びた髪をバッサリと‼
Before

After

可愛いカッター☆

Aちゃん☆
バースデーパーティー前に毛先くるっと巻きました^o^
お客様同士の接点発覚。
私もびっくりでした^_^

今週も本日よりスタート!!宜しくお願いします☆

hair atelier kao




0 件のコメント:

コメントを投稿