2013年10月31日木曜日

ご来店ありがとうございます(^_^)kao

長ーいお付き合いになりますWさま☆

いつもありがとうございます(^_^)

今回もサイドスッキリと(^_^)
あ、お子様のお写真始めて見せて頂いたかもしれません(^_^)☆

可愛い晴れ姿のお子様たち(^O^)
年末に向けのダイエットも頑張って下さい〜!!

次回楽しみにしております(^_^)

お次は先日のご新規様(^O^)

若ーくて、可愛いい Y様でした(^O^)

いつもお仕事行時に通られると。ご来店ありがとうございました(^O^)

カットと少し明るくと言うことでカラーもon(^O^)
明日がBirthdayという事でお出かけ前のサロン(^O^)

最後は、巻かせてもらいました(≧∇≦)

又、お待ちしております(^O^)


そして、いつも挨拶してくれる Kちゃん(≧∇≦)

テストも終わって二学期も残りわずかデスね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい大学生活が待ちわびているはず!!

残り少ない高校生生活も楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


お次は久しぶりにご来店下さったM様(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)

ご自身で器用にカットされたりされてしまうM様。
美容室泣かせデスが、御上手デス(^O^)笑

今回は、でも整えにご来店。ありがとうございました(^O^)

そして、Mちゃん☆

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、もう一度短くカット(^O^)
次はボブ迄伸ばしましょ〜か(^O^)☆

そして、お店のレイアウト一緒に考えてもらってありがと〜(≧∇≦)
セット面をひと席増やそうかと思考錯誤中(^O^)

まだ先かもしれませんが、Mちゃん案ぜひ組み込みます!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ラストは地元のお友達が、この日は重なってカットとカラーで(((o(*゚▽゚*)o)))

終わってからは、雷さんで三人で美味しい焼き鳥片手にビールを(((o(*゚▽゚*)o)))


又、待ってま〜す(^_^)☆



Hair atelier kao





0 件のコメント:

コメントを投稿