2013年9月22日日曜日

ご来店ありがとうございました(o^^o)四条大宮美容室kao

本日から三連休の始まり(o^^o)

先週に打って変わりゆっくりめなkaoでした(o^^o)
先週は台風だった為今週にお出かけ予定を移されたかな!?(o^^o)


昨日のカラーでご来店ご新規様。

通勤時にいつも見て下さっていたとヽ(´o`
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

根元の伸びたカラーも元通り(o^^o)
寒色系カラーで綺麗になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お仕事一年目。本当慣れられるまでは大変な事ばかりデスよね!!
負けずにガンバって下さい〜!!

応援しています★


お次もご新規のY様です。

ご紹介によりきて下さりありがとうございます(o^^o

お近くでカフェ・ギャラリーなどをされていると!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
“こもれび庵” http://www.geocities.jp/komorebi8ametarou

ブログ拝見させてもらいました(o^^o)

差し入れまで頂き本当にありがとうございました(o^^o)


又私ものぞかせてもらいます(o^^o)


明日は祝日月曜日ですが、kaoはお休みですヽ(´o`;

Hair atelier kao

1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。
    拙い「こもれび庵」ブログですが、KAOさんのこと載せさせて頂きました。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    また~

    返信削除