2013年4月12日金曜日

本日は婚礼出張させてもらいました!!

本日は大原野神社で挙式される方の婚礼支度を依頼により着付けの織田先生とタッグを組み、出張させて頂きました!!
ヘアメイクと着付け補助を携わらせて頂いています。
良い天候に恵まれ本当に素敵な結婚式を迎えれた新郎・新婦様のお二人の様子をお届けさせていただきます☆


支度風景。まずは、ヘアメイクから完成させてもらいいます。カーラーまいてどんなスタイルになるのかお楽しみです☆その間に新郎様は紋付き姿に大変身!!(*^^*)
 
そして、新婦様のお着付けです!!ちらっとヘアメイクが★★笑
無事に支度を終え大原野神社へ!!★★
そして、いざご家族皆花嫁行列にて挙式へ!


無事に神様の前で、ご夫婦になられ写真撮影です!!(*^^*)~
 <新婦様のヘアスタイル>白無垢に洋髪希望で、落ち着いた和装に合う様下の方にボリュームをもたせてバラとデンファレの白色の生花で飾らせてもらってます。最近の流行ややルーズ感を残して整えすぎず、でも白無垢姿にもマッチするよう造らせてもらいました(*^^*)
ネットの衣装持ち込みでのお支度のみの出張も受付させて頂きます!!
是非京都ならではの神社挙式が、増えてもらいたいものです★★ hair atelier kao

0 件のコメント:

コメントを投稿