2013年6月12日水曜日

treatmentパーマ☆★美容室kao

今週も一週間頑張っていきます!!(*^^*)☆

今週月曜日はtreatmentパーマ講習会☆に行ってきました。

今までのパーマ理論とは異なるためまだまだ進化途中のパーマ☆

以前より取り入れていますが、尚たくさん学んできました!!

収穫盛りだくさん(*^^*)☆


そして本日朝一から毛先にダメージでておられる
パーマご希望のご新規様でした!!


トリートメントパーマをご提案!★
ロングヘアが毛先のたんぱく質補充と共に
柔らかなウェーブスタイルにお仕上がりです( ´ ▽ ` )ノ


でもでもお客様がおうちで楽にお手入れ出来るのがお約束。
解らない、気になる時にはおっしゃって下さい★


アフターケアはしっかりさせてもらいます(o^^o)


ご来店ありがとうございました!!^o^


台風接近皆様お気をつけ下さい(; ̄ェ ̄)!!
明日も10時より皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)


hair atelier kao






0 件のコメント:

コメントを投稿